CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS

〜空色想い〜




| - | | - | - |
おひさしぶりです

ずいぶんご無沙汰してます。
自分でもこんなに更新してないことにビックリしてるよ!!

昨年は体調が不調だったり
祖母が亡くなったりと。
その他にも色々ありました。
パソコンに向かう時間もだいぶすくなくなり。。。
今日も携帯からです(・_・;

書きたいことは沢山あるはずなのに、言葉が出てきません(ノд<。)゜。

また今度のんびり向かい合って書こうと思います。


皆さんのところにも遊びに伺えずごめんなさいm(__)m



その前に、このブログよんでくれてる人居るのかしら?
なんて心配も。。。


| 日常 | 19:29 | comments(3) | - |
2010年も

あっという間に2010年も終わるねぇ。
早いなぁ。
遣り残した感、満載だけど
少しずつコツコツやりますわ。

お風呂出来上がったよ〜!!
家で自分の好きな時間にお風呂に入れるのって
本当に嬉しいっ。
そしてありがたい!!
妹の家にもだいぶ通ったよ〜!!
助かりました☆
今度は妹たちが来るかな?なんて(笑)

年賀状も出したし、リビングなどの大掃除は終了。
ただ自分の部屋がまだ。
カーテンは洗ったけどさ。
なんかこのまましないで終わりそう。
いや。少しは片付けなきゃ。
頑張ろう。

年末年始に寒波でかなりさむくなるみたいだけど
みんな風邪ひかないでね☆

今年もなかなか更新できなかったけど
遊びにきてくれたみんな、ありがとう。
良いお年を。
来年もよろしくお願いします。



| 日常 | 14:02 | comments(1) | - |
やったね☆

またしても久々の更新でごめんなさい。
元気でやってます♪

女子世界バレー
32年ぶりのメダルおめでとう!!
毎日は無理だったけど
出来る限りTVで観戦して応援してたよ☆
みんな頑張ったなぁと。
本当嬉しかった!!
感動したよ☆

今家のお風呂の工事をしてて入れないの。
ので、毎日妹の家にお風呂入りに行ってるのだけど
近いとはいえ、
この時期辛いね。
風邪引かないように気をつけなくっちゃ。

そうそう。
ケイタイが壊れたから修理だして
帰ってきて(そのときはまだデータはあった)
戻ってきたその日にまた壊れた。。。
すぐにショップに行ったら
また修理。。。。
データは期待できないって言われて。
この間直って戻ってきたけど
やっぱりデータは全部だめで。
凄いショック。
DLした画像とか音楽とかバックアップとれないやつは
全部消えちゃった。。。
ショックだよ〜!!!
初期化されてかえってきたので
今いちから設定してるところ。
なんとも面倒くさいっす。
フォルダわけとか。
着メロ何にしよう。。。とか。
しっくりくるまでどのくらいかかるかしらね?

そんなこんなだけども。
元気でやってます☆
みんなも元気かな?

急に寒くなってきたから風邪引かないように注意してね☆
(インフルエンザの予防接種は済ましたよ〜みんなは?)



| 日常 | 13:33 | comments(2) | - |
お久しぶり☆

めっちゃ更新久しぶりになってしまった^^;

夏を通り越してもう秋だね。
私の大好きな秋だよ〜。
読書の秋に食欲の秋。
でも最近全然、読書出来てないの。。。
なんだろうねぇ。
余裕があんまりないからかな?

この夏、法事やら色々あって
家族と新潟に1週間くらい行ってて。
もうすんごく田舎(笑)
私にはこっちの生活が慣れてるせいか
少し物足りなかったぁ。
そして1日の移動距離が半端じゃなかった!!

あとこの間、甥っ子が一人増えたの♪
可愛くってかわいくて。
ものすごくおばバカぶり発揮中(笑)

妹が切迫早産しそうだってコトで
3週間位入院してたりで、
甥っ子を預かってたりして。
これまたバタバタしてたし。
でも無事出産できてよかった〜。
妹もホントお疲れ様。。。

賑やかな生活を送ってます☆
時間があれば甥っ子たちの顔を見にいってるのだ☆
おむつかえたり、ミルクあげたり。
お兄ちゃん達と遊んだり、お風呂入れてあげたり!!
もう本当可愛い!!

コメントのレスも遅くなっちゃったっ。
ごめんね。



| 日常 | 14:57 | comments(0) | - |
☆カメラ☆

またしても約一ヶ月ぶりの更新。。。
もう少し更新頻度をあげたいのだけどなぁ。。。
おかしいなぁ。。。(笑)

サッカー日本負けちゃったけど。
でもベスト16まで勝ちあがれて凄かったね。
時間が時間だったので、リアルタイムでは観戦できなかったので
次の日のニュースにて結果知ったのだけど。

あと、パク・ヨンハさん。
好きだったのになぁ。。。
亡くなっちゃうなんて。。。
訃報をきいたときホントびっくりしたぁ。
心よりご冥福を祈ります。

カメラ☆
彼氏に誕生日プレゼントで頂きました♪
今までの画素数の低さって。。。
ってくらいかなり差がある。。。
前回と違うメーカーのデジカメにしたので
というより、今の機能についていけてないけど。。。
便利な機能が沢山あるけど、
それぞれ設定する仕方がわからないので
ひとまずオート機能で(笑)
前みたいに写真をアップできるようになれたらいいな。
最近写真撮ってないからなぁ。
まずはデジカメを持ち歩くことから始めないとね!!!



| 日常 | 20:41 | comments(3) | - |
☆誕生日☆

先週3日に誕生日を迎えました☆
いくつになったかは内緒ですが(笑)
友達や家族やみんなに祝ってもらえて嬉しかったぁ。
(Haruコメントありがとうね☆)
当日は家族でお祝いしたのだけど、
ケーキのろうそくは甥っ子たちがけしてくれたよ☆
楽しかったみたいで、何回もしてたけど。。。

メールや電話でのお祝いも凄く嬉しいのだけど
毎年必ず当日につくように
バースデーカードを送ってくれる友達がいるの。
これもまた凄く嬉しい!!

歳を一つ重ねたことだし
何かチャレンジしてみようかなぁと思ってみたり。
運動不足だから、散歩する機会を増やそうかなぁ。
これから梅雨で歩きづらくなるけど(汗)

その前に。
このブログの更新頻度を増やせるといいな☆



| 日常 | 11:37 | comments(6) | - |
友達と☆

ここのところ、少しずつだけど
色んな友達と連絡を取れてるような。

中学からの友達たちとめいっぱい語って。
もっと語りたかったけど、
友達も子供と一緒だったのでなかなか。
でも子供とも一緒に遊んだりして楽しかったよ〜。
子供の成長って早いなって実感。

高校の友達と会ったり。
それぞれ別に二人とあって。
久々にあうから、どちらとも話が尽きなくて。
また近いうちに絶対遊ぼうと約束して。

偶然連絡のとれた男友達と急遽会って。
小・中と一緒だったのだけど
最後に話をしたのはいつだったかなぁ?って
思い出せないくらい昔だったので。
その人の話し方とか声とか不思議な感じで。
時間がなかったから、ちょっとしか離せなかったんだけども。

友達に支えられてるって凄く実感してるので。
こうやって友達と一緒に過ごせることが幸せ☆

本当はもっともっと会いたいけれど。。。
自分からもうすこし連絡取ってみようかなぁ。。。



| 日常 | 14:13 | comments(2) | - |
入浴剤☆

今日もあったかいねぇ!!!
気持ちいい天気☆
このままの気候が続けばいいなぁ。

昨日、数年ぶり?に会った高校時代の友達に
ラッシュの入浴剤を沢山貰った☆
ブルー系のや、ラベンダー色にラメが入ったやつとか。
わーい。
お風呂入る楽しみが増えたなぁ☆
のぼせるから長くは入れないけど
でも好きな入浴剤入れるのってワクワクしない??
凄く楽しみ!!!
今日はどの入浴剤入れようかなぁ。

その友達とは昨日あまり話せなかったので
近いうちに会って沢山語ろうと約束したよ☆

色んな友達と沢山語りたいわぁ。
最近友達に会ってなかったから
一種の禁断症状みたいな?(笑)
語りたくて語りたくて仕方ないみたいな(笑)



| 日常 | 14:00 | comments(0) | - |
連休は

みんな連休は楽しく過ごせたかな?
天気も比較的よくて
あったかかったねぇ!!!

私はというと。。。
この連休・・・風邪っぴきで寝込んでたよ。
どんだけタイミング悪いんだって。
今はだいぶ復活したのでご安心を。
風邪引いてたから
あまり遠出は出来ないし。
行きたかったカラオケもいけないしで。
彼氏にもあったけど、
風邪うつしてないか、心配で。

あっ彼氏にテゴマスのミニアルバム買ってもらっちゃった☆
わーい。
今度カラオケ行くときまでに覚えておこうっと。
テゴマスねぇ。
やっぱりジャニーズ!!!って感じだけども。
でもかわいい歌が多いのよ。
うむ。

とりあえず、風邪なおしますかね。。。



| 日常 | 11:16 | comments(0) | - |
さっぱりと☆

週末、美容院に行ってきた♪
伸びてたので、ショートにしようと思ったけど
切る直前で、ちょっぴり変更。
ショートボブにしてきた☆
毛先を整えて、すいてもらってきただけだけど
ずいぶん軽くなったよ☆
シャンプーもだいぶ楽になったし☆

もうすこし暑くなったら
またショートにしちゃうかもしれないけど(笑)

ここのところ、気分が落ち込み気味だったけど
少し快復してきたかも☆

ちょっとずつチャレンジだ!!

カラオケ、何歌おうかなぁ??←えっ?そこ??(笑)



| 日常 | 09:37 | comments(0) | - |